お写真のご紹介

s-甲斐様TT1.jpg
松山のK斐様からお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます。






「お世話になります。松山市のK斐です。 アウディTTは松山でも快調に走っております。

本日道後温泉前を走ることがあり撮影してみました。

玄関側は車では入れないので横からとなりましたが...。 TTの後ろ姿が本当に好きです。

 そして、少しお化粧直し! 

リアの 「 TT 」 のエンブレム、

赤い縁取りが色褪せてオレンジ色に見えてきたので新品に交換しました。

これくらいなら、何とか自分で...。 キレイになりました!

 暑い夏が近づき仕事も大変にはなりますが、面白い仕事をたくさんこなしてまた報告に行きたいと思

います。」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お写真のご紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2469

コメント(1)

K斐様

まだ宿題ができてません~(笑)
お写真、ありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2017年5月29日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'05 ルノー カングー 1.6 5MT エコッスブルーM」です。

次のブログ記事は「'79 ダイハツ タフト グラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1