クアラルンプールからの手紙

s-T見様クアラルンプール.jpg
元ゴルフGTIのT見様からお手紙をいただいたので
紹介させていただきます。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

大変ご無沙汰しております。
こちらに来て、はや8ヶ月が経ちました。連絡が遅くなって申し訳ありません。
マレーシアでは写真の6年落ち10万キロのカムリ(カンパニーカー)にいやいや乗っています。ようやく来年新車に変えてもらえるようですが、同じカムリなんで全くテンションが上がりません(笑)ようやく、マレーシアらしいカムリ写真が撮れたので今川さんに送らねばと思い出しメールしております。
アドバイス頂いたように、こちらに来て筋トレとジョギングを始めました!今でも続いているので、自分でも正直びっくりしております。週末だけなので、見た目の進化はイマイチですが、とても体の調子が良いのでこれからも続けていこうと思います。
あ、そうそう、時々ブログを拝見させてもらってますが、GTIの嫁ぎ先が見つかってとても嬉しかったです。可愛がって頂いていると思います。
日本はだいぶ寒くなってきたようですが、季節柄ご自愛くださいませ。
また一時帰国の際は遊びに行かせていただきます。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




今度帰国される時には、全盛期の 「ワルさ」 が戻っていますように(笑)

メール&お写真、ありがとうございました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クアラルンプールからの手紙

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2097

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2015年12月 2日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラリる!?」です。

次のブログ記事は「'08 マセラティ クワトロポルテ スポーツGT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1