'93 アルファロメオ スパイダー

縮-F川様スパイダー.jpg大阪市のF川様です。

普段のお姿からは想像できませんが

実はご住職様です。

自転車、バイク、テニスなど、たくさんのご趣味をお持ちにも

関わらず、常に前向きで好奇心旺盛な方です。

 

当店でも カングー、バルケッタ をご購入いただき、

この度ついにネオクラッシックカーの世界にふみ込まれてしまわれました(笑)

とは言え、「由緒正しきスパイダー」

必ずF川様の良き相棒になってくれると思います。

いつも本当にありがとうございます。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '93 アルファロメオ スパイダー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1287

コメント(6)

照らしたのね。
カッチョよし。

XTおやじ様

たくさんのクルマたちから「ヘッドライトシャワー」の祝福されていました(笑)

☆VITOさん

このたびは色々とお世話になり、また気遣いを戴き本当に有難うございました!

昨晩は”ライスシャワー”ならぬ”ヘッドライトシャワー”を
沢山浴びて、幸せ一杯 夢心地でございました。

バルケッタでオープンの素晴らしさを知り、少しクラッシックな
スパイダーに乗らせて戴けたご縁に感謝です(^-^)

素晴らしいスパイダーに相応しい、大人な男になれるよう日々精進いたす所存でございます。えっ?十分に大人やろって~?(笑)

肉体は劣化の一途を辿っておりますが、中身が・・・(^^ゞ

しょじょじ様

こちらこそありがとうございました
「ヘッドライトシャワー」が「ライスシャワー」に変わる様、
スパイダーにもがんばっていただきましょう~

しょじょじ様
緑のスパイダー、渋い!お似合いですね!
新たなご縁がどんどん生まれますように! 

☆I上さん

今日は久しぶりにお逢いできて良かったです!
コメント戴いていたのに、気がつかず申し訳ありませんでした。
これからも色んなご縁がいただける予感がしております(笑)

それにしてもスッド、とってもお似合いでした♪
ホイールの件、お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2013年4月 5日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「み~つけた」です。

次のブログ記事は「'92 ローバー ミニ クーパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1