SUD DE SUTTO

アルファスッドのI上様よりとてもうれしいメールを頂戴いたしましたので、

ご紹介させていただきます。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

縮-I上様スッド1.jpg

お元気ですか。

スッドすこぶる順調です。
 
寒い日も窓を開けて走る機会が多く、
何か心はオープンカー。
 
ナポリな気分で都会をそしてたまに郊外を飛ばしております。

 

縮-I上様スッド2.jpg29年の歳月を感じさせない鋭さや軽さは、今の車が失ってしまった感覚。

車が人間のための乗り物であることを素直に感じさせてくれます。

 
まるで生き物のようにエンジンが鼓動し、走ることを通じて人生を楽しくさせる道具。
それが、「車」であることを思わせてくれます。

また折りをみてスッドのある生活を報告します。
 
寒さ厳しき折、どうぞお身体にも気をつけてお過ごし下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SUD DE SUTTO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1252

コメント(4)

なーんか楽しそう。
それにしても、この赤、少し朱が入っていてキレイですね。

XTおやじ様

そうなんです。
免許証、取り立ての頃の「楽しさ」を
思い出させてくれるクルマなんです。

ブログへの掲載、光栄です!
先日、昔お世話になった整備工場を訪ねたら、若い整備士さんから「このスッド、171沿いにあったでしょ?気になっていたんです」と言われました。楽しい会話でした。
ご近所さんから、また街中でも声掛けあって、フレンドリーな感じなのでしょうか。
ご指摘の色、時に朱色、時に紅色にも見えます。

池上様

スッド、みんなから可愛がられますね~
よかったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2013年2月 9日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'00 シトロエン エグザンティア V6 エクスクルーシヴ」です。

次のブログ記事は「バツになれ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1