Union Jack

縮-ユニオンジャックシートカバー.jpg新入庫のミニのリヤシートカバーです。

 

 

"S―A―T―U―R―D―A―Y NIGHT!"  

 

思わず口遊んでしまいました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Union Jack

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1239

コメント(8)

BCRですな。

nocturne様

当時、女子が騒いでいましたね。

BCRのレコード、1枚だけ持ってました。歌詞覚えて英語のヒアリングが上手くなったかな・・。
あと、「ビューティフル・サンデー」とか(笑)
田中星児のとちゃいまっせ。

nocturne様

この書き込みを見た後輩が、
「Saturday Night Fever」
と混同しているのを聞いて、改めて月日の流れを実感しました・・

私は「BCR」のレコードは持っていませんが、
「サタディ ナイト フィーバー」のDVDはもちろん所有いたしております(笑)

トラボル太ですな♪
デスコでフイーバーですな♪

nocturne様

トニ―の部屋には「ロッキー」「ブルース・リー」そして「ファラ・フォーセット」の
ポスターが貼られていましたね。

当時みんな、この三人誰かのポスターを持っていたのではないでしょうか(笑)

ファラ・フォーセット・・・綺麗でしたな~
去年亡くならはりましたな~

姉二人と共有のベンキョ部屋だったので、この手のポスターは
貼ってませんでした。泣。

nocturne様

私の部屋の壁には「木之内 みどり」さんが微笑んでおられました(恥)

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2013年1月14日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教科書」です。

次のブログ記事は「'04 ルノー アヴァンタイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1