11月18日 友引

縮-ミニアーモンドグリーン.jpg18日の日曜日、

朝から

「アーモンドグリーンのミニ 」

ご契約いただきました。

 

 

 

縮-カングー黄色.jpg続いて

「ハッチバックのカングー」

ご契約いただきました。

 

 

 

 

S崎さん には「407」をご検討いただき、

Y田さん は可愛いお嬢さんと遊びに来てくれました。

久しぶりに M井さん もお顔をお見せ下さいました。

A田さん には 「'98 MB E320」 をご契約いただきました。

ご近所の S籐さん ご夫妻が奥様の「VITA」の後継車を探しに来られました。

ライターの M上さん はマネケンのワッフルを差し入れしてくれました。

朝「カングー」をご契約いただいた O谷様 の奥様のご両親が、早速お立ち寄り下さいました。          ご自身用に「VW SUMMER」をご覧いただきました。

白ムルの T垣様 ご夫妻もご来店下さいました・・・

 

たくさんのお客様にご来店いただき、本当に幸せでした。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月18日 友引

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1204

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年11月21日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'01 アルファロメオ 147 ツインスパーク」です。

次のブログ記事は「ケージ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1