88カレラ赤2.jpg福岡のN村様から、うれしいお便りをいただきましたので

 

ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

88カレラ赤.jpg

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
I川様
 
大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
ブログは日々拝見したいますので
お変わりないかと思いますが。
 
本日たった今、メールに写真を添付する技を習得しましたので
愛しの88赤の近況写真を送らせていただきます。
 
うまく送れていますでしょうか?
 
ビトーF.C福岡支部長 N村
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

N村様は福岡在住で「パタゴニア」等のアメリカンカジュアルの衣料を扱っておられます。

ちょうど2年前の12月、新幹線でお嬢様とご来店、即、ご契約いただきました。

その行動力、決断力はまさしく九州男児のそれでした。

 

しかし、「ビトーF.C福岡支部長」とは・・

感激しました。

御心、ありがとうございます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お便り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1201

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年11月17日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ」です。

次のブログ記事は「Marchal」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1