'93 VW ゴルフ カブリオ クラッシックライン

縮-ゴルフカブリオクラッシックライン1.jpg私を含め多くの人を悩ませていた

 

コイツ・・

 

宮城県のお客様にご契約いただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

正直、

「羨ましい」です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '93 VW ゴルフ カブリオ クラッシックライン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1052

コメント(6)

この撮影アングルが、このカブリオを更に魅力的に見せていますね。
このクルマへの思い入れの強さを感じました。

この車は新車の様で驚きました。古い車は部品一つが心が篭り、
味があり、作りも不器用でコストダウンせずに、素晴らしいと改めて
実感致しました。

pepekeiji様

映画「ニューシネマパラダイス」のラストのキスシーンのように、
お客様とクルマをご紹介できれば、と思っております。

たまにこんな風に余計な事をしてしまいます。
精進いたしますので、また忌憚のないご意見をお願いいたします。

s-geru様

私も大好きなモデルだけに想いもひとしおでした。
新しいオーナーの元で可愛がられる事を祈ります。

感激した!

ああ〜 そんな想いだったんだ・・・・

お客様とクルマとが、
とても輝いている意味が解りました。

pepekeiji様

何度見ても、あのラストは涙があふれます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年4月 6日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'09 ローバー 75」です。

次のブログ記事は「黄ムル内装リフレッシュ 其の一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1