Keiji元VANのS-GERUさんことK村さんに「見ておくように!」いわれました。

ジャガー、ポルシェ、ゴルディーニ、2CV・・も出てまいります。

「カッコいい男になりたい!」

http://wkeiji.blogspot.com/

※ 尚、この素敵な紳士と私は残念ながら現時点で全く関係がございません。

ブログ主様、勝手にご紹介させていただく事をお許し下さいませ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/753

コメント(16)

なんだか、かっこよ過ぎです!!!

文と画像がリンクして渋いサイトですね。
私には真似できまへんなぁ。。。

しょじょじ様

確かに住む世界はすこし違いますかねぇ。
でも歳を重ねても「イキってる男」ってかわいいですよね。
十分あなたも「粋ってます」。

早速vito-brothersの方達へご紹介有難うございます。本当に何回みてもライフスタイル、感性、優しさ全て鳥肌物です。この感動を感性最高の先輩に教えたかったです!!

s-geru様

「クルマ」についてだけでなく、
「アート」、「自然」、「ライフスタイル」・・・
少しずつ学ばせていただきます。
ご紹介いただき、ありがとうございました。

先輩!!北京ーパリクラシックカーラリー10月27日午後10時45分から再放送しますよ、最高です!!前回は始まると同時に眠ってしまいました、NHKハイヴィジョンなのでお間違え無く。この動画を何十回見ました。たまりません!!

s-geru様

必ず見てみます。
ありがとうございました。

すいません、10月でなく2月の間違いです、明日です。

すいません!!明後日です

s-geru様

わざわざ、ありがとうございます。
でもs-geruさん、そろそろ・・・

とにかく、お風呂は注意して下さい(笑)

s-geru~suimasenに改名致します、keijiさん先輩の先輩の甲南ボーイです!納得です!!

すいません!!suimasenの後に(泣く)を入れるのを忘れました。

s-geru様

suimasenさんへの改名は却下いたします(笑)
s-geruさんはs-geruさんが一番です。

そうですか、keijiさん、先輩なんですね・・
少しでも近づけるよう精進いたします。

有難うございます。s-geruに戻します(喜ぶ)

s-geru様

FAX、ありがとうございます。

keiji先輩にご紹介いただいたのですね。
ありがとうございました。

もし、s-geruさんがkeiji先輩に会われることになって
私がその時、「それなりのオトコ」になれてたら
是非、ご一緒させていただきたいです。

オールマイティーダンディーなので充分です!!keijiさんは当然今年の11月の高野山のクラシックラリーに出られるので会いに行きます。楽しみです。
beeーにボンネットベルト付けました,カッコいいですよ。

s-geru様

それでは「VITO」を代表して「高野山の主」に
例のあのクルマで出場していただけるよう、お願いしてみます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2011年1月25日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デカ点」です。

次のブログ記事は「'74 ポルシェ 914‐2.0S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1