縮-百トラ.jpg12月28日から1月5日まで、

休業させていただきます。

 1月5日は

「開店準備」のため出社いたしております。

お時間がありましたら、是非、ご来店ください。

 

 

皆様、今年も一年、本当にありがとうございました。

きびしい経済状況の中、皆様のおがげで無事、一年を終えることができました。

来年、平成22年は寅年

なんか、エエ事ありそうです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おしらせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416

コメント(17)

今年一年大変お世話になりました
どうもお仕事の邪魔をしているみたいですね
今年は自粛しますね(フフフ;

ぱーさん様

こちらこそ、本当にありがとうございました。
今年は「雨の高野山」からすべてがはじまった
気がします。
来年もお導き、よろしくおねがいいたします。

色々とお世話になり、ありがとうございました。
年内に一度お伺いしたかったのですが果たすことが出来ず、残念です。
今年は思いがけず、再び911に乗るはこびとなった記念すべき年になりました。これもVITO様の(やや強引な)お導きのおかげと感謝しております。
来年もよろしくお願い申し上げます。

☆VITOさん

色々お世話になりました。たまたま今年の3月に別件でお邪魔したのがご縁で、カングーを買わせて戴きました。貴店のスタッフさんをはじめ、楽しい&マニアックなお客さんともたくさん出会うことができましたのも、ひとえに貴店のお陰と感謝せずにはおれません!

↑これくらいで良いですか!?(爆)嘘ですよ~~!ほんまに楽しい
ご縁、来年もお付き合いよろしくお願い申しあげます。

あっ、明日(今日か)の大晦日の除夜の鐘撞きに宜しければいらっしゃいませんか?その頃にはほろ酔いかなっ?鐘をつくと”物欲がマスマスマス”という専らの噂ではありますが・・・(笑)

11時半頃から撞きだして1時前に終わる予定です。11時くらいから年越し法要&住職(私ではないですが。。。)の法話がございます。

他のみなさんも宜しければお出で下さいませ~~。

 ◆日時・・・大晦日31日 午後11時30分~1時前
 ◆場所・・・大阪市中央区中寺 円妙寺

すいません、VITOさん。あつかましくもご案内させていただきました。お許しを~~~。

☆では、みなさん。良いお年を♪

96カレラ様

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も「やや強引に」がんばります(笑)
よろしく、おねがいいたします。


しょじょじ様


「物欲の鐘」・・・

VITO様、

振り返れば一年前に初めてお店を訪ねさせていただき、大きな変化の年となりました。
良いご縁をいただき感謝しております。
4月にお譲りいただいた白カレラは約18000キロを走りました。
また、無謀にも(?)後部座席にスキーを積み込み岐阜県へのスキーを敢行し、行きは良い良い、だったのですが、帰りは・・・本日、豪雪の岐阜県より無事に帰還いたしました。
実用性の高さを実感した次第です。
そのときの写真は次回お店に持参させていただきます。
(「闇夜のカラス」ならぬ「雪の中の白カレラ」でした。。。)

今後とも宜しくお願いいたします。

今年はお世話になりました。

購入時は、初めての輸入車で、それなりの古さも併せて
それなりに思い切ったつもりの買い物でしたが、
なんとか「案ずるより産むが易し」状態で楽しく維持で
きています~(^^)v

それもイザの時の駆け込み寺があるという安心感によるも
のなのかもしれませんね~。来年も宜しくお願いいたします。

今は広島の実家にて、紅白見ながら年越し中です~。
終わったら、近所の浄土真宗のお寺にて除夜の鐘を鳴らし
て来ますわ~。

■しょじょじ様>
その後なかなかお会いできませんね~
2010はVITO謎車ツーリングでもやりましょう♪

大阪で年越しなら除夜の鐘つきに是非お邪魔したいところです~

■anb36997様>
バリバリと実用的に乗ってらっしゃるようで、素晴らしい
ですね~。貧乏性の僕には、なかなか真似できないですわ

VITO様で噂を伺うだけでも楽しそうで、機会あれば是非、
一度お会いしてみたいです。。。

 #来年も面白いことが色々ありそうですね~

anb36997様

新年おめでとうございます。

本当に「ポルシェでスキー」、敢行されたのですね・・

今年もよろしくお願いいたします。


ロボット刑事様

新年おめでとうございます。

「謎車ツーリング」、是非!

今年もよろしくお願いいたします。

VITO様

早々に年賀状を頂き、ありがとうございます。

'09年は良いご縁に恵まれ(クルマも人も)、大変LUCKY&HAPPYな1年でした。
今後もメンテ・車検等でお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
(板金修理はゴカンベンを ^^;)

赤SLK-1719様

新年おめでとうございます。
昨年は、「クルマについての大先輩」にごひいきいただけました事、
誇りと自信になりました。
本年も、ご指導、よろしくおねがいいたします。

Felice anno nuovo 2010!

白ムル様

新年おめでとうございます。

今年もいろいろお教えください。
よろしくおねがいいたします。


☆ロボット刑事さん
おめでとうございます!本年もよろしゅうお願いします。
大晦日はご実家へ帰省されてたんですね。

今年は”VITO友の会ミーティング”みたいなん、したい
ですね♪

☆VITOさん
大晦日は冷え込みが厳しかったので、例年より少なかったです。
今年はぜひお越しください!(まだ1年近く先ですが・・・笑)

☆ロボット刑事様、

あけましておめでとうございます。

コメントをいただいておりながらお返事が遅れて申し訳ありません。

「実用的に乗っておられるようで。。。」につきましては、私が自由になる車は一台しかない・・・というのが実情です。ただ、ひとえにしっかりしたホームドクターあればこそ、ではありますが。

未だ、お会いできておりませんが、お目にかかれることを楽しみにしております。

anb36997様

私が存じ上げております限り、

「3台」

はお持ちのはずですが・・

VITO様、

ジムニーは実家に預かっていただいておりますので、、、残りはインプレッサのみです。。。
家内がインプレッサしか乗れないために、私が乗れるものが限られて。。。
今年はもっと自由度が上げれるように、トレーニングも計画しております。

anb36997様

まさか、

「奥様のサーキットデビュー!」

では、ありませんよね・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年1月 4日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頼れる男」です。

次のブログ記事は「2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1