縮-アラジン.jpgやっぱり、

「火」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒い朝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403

コメント(9)

アラジンの39シリーズですね。
私はこのブラックモデルを使っています。
やはり、VITO様マニアですな。

白ムル様

「黒」いいなー

VITO様

このブルーの炎を見ると萌えてしまいます。(笑)

このメーカーのいいところは、パーツを部品ではなくて商品として
売っているところです。
壊れたらすぐ捨てるのではなく、パーツを交換して末永く使ってほしい
という考えのすばらしいメーカーです。
これこそほんとのエコだと思います。

特に芯を削るパーツを無くされて探されてる方もいると思いますので
下記を参照してみてくださいませ。(*^_^*)

http://item.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/c/0000000176/

白ムル様

コイツがいい味を出してくる頃、

灯油は・・?

VITO様

そのころには、アンティーク家具化(ただの飾り)しているでしょう。
内の事務所には、しまわず年中置いております。
夏場はすでに家具の一員化しております。
ですのでアラジンストーブの話で盛り上がるのはいつも真夏です。
「なんで真夏にストーブがおいてあるねん?」って感じでね!!

もしかしてアラジン君先を見据えての練習?

”俺ってグゥレイトゥ???”というフレーズがアラジンと聞いて思い浮かぶわたくしですが何か・・・。

うちの納戸に眠っていたような気がします。明日確認してみよう。
でも使ってないし、あったらVITOさん要るぅ???

しょじょじさんへ
この手のストーブは必ず一台常備しておいて下さい
使わずとも納戸の肥やしに必要です

1月17日、我々はそれが骨身に堪えましたよ

VITO様

1月17日のような時に対応できる
以下の商品があります。(^。^)

http://item.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/is-3/

しょじょじ様

アラジンストーブをメンテナンスされるのであれば以下のページ

http://www.aladdin-aic.com/support/check/index.html

しょじょじ様

「納屋」伺いたいです。

ぱーさん様

私も「骨身にしみた」ひとりです。

白ムル様

欲しい!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2009年12月20日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'02 プジョー 307SW」です。

次のブログ記事は「サンタが・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1