'03 ムルティプラ ELX(NERO)

縮-村上様.jpg宝塚市のM上様です。

大変おしゃれな方で、

「Nero Metallico」がとてもお似合いでした。

他に、ニューパンダもお持ちです。

これで役者が揃いました。

いよいよ、「VITOムルの会」

ですね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '03 ムルティプラ ELX(NERO)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/386

コメント(6)

vitoさん 大変お世話になりました。
と言っても、これからも宜しくお願いします。
黒ムルですが、399%満足しました。10年ぶりのMTにもなんとか慣れました(因みに10年前に乗ったMT車はルノー5でした)。
最近かなり少数派になりましたが、MTはやっぱり車の骨の髄までしゃぶれる感が最高ですよね。Ferrariも8割がセミATになる昨今、MTに抵抗(不安)を感じている人も、ぜひ原点に戻ってみればと思います(正直、今日顔が引きつっていたのはこのせいでした)。
ともあれ、生涯の愛車として、黒ムルを愛し続ける事をこの場を借りて宣誓します!

(白ムルさん!)
丹波路ムルは発車しました。もう少々お待ちください。 
(楽しみにしています!)

黒ムル様

御納車おめでとうございます。
MT楽しいでしょう。(いい意味でも、悪い意味でも)
私は仕事柄、店の車が全てMTなので、納車の時はなんともなかったの
ですが、
只、毎日MTに乗っているものでも、坂道発進いまでもはどきどきします。
せめてブレーキアシスト機能がニューパンダみたいについていれば
いいと思うのですが、、、

最近は皆AT慣れしているせいか、平気で上り坂でもつめてきます。
さすがに神戸の北野坂で信号機で止まった時は神経使いました。

ムルの後ろに
「手動変速機(MT)に付、上り坂では後ろに下がる可能性があります。近づくと危険!!」のスッテカーを作って貼ろうかと思ったくらいです(笑)

本年は仕事柄、忙しくムル会できそうにないですが
来年、の1.2月頃には予定が取れそうです。

黒ムル様

「399%」「生涯の愛車」とは・・

感激です、泣けてきます。
写真ご覧いただければ、
「本当にお似合い」な事、
お分かりいただけると思います。
ムル&VITO、末長くよろしくおねがいいたします。

☆黒ムルさん
遅くなりましたが、納車おめでとうございます!
先日、黒ちゃんを拝見しました。何気にマフリャーも変わって
るし、え~感じやないですか♪

また、ファッションが黒ムルにはまり過ぎです!!!
メッサ似合ってます!見習わネバ~~~~~《さむい!)
今度はカングーとムルで遭遇したいですね。

笹目二朗さんもムルを飼っているようです

苦しんでおられます

http://jsasame.blog75.fc2.com/blog-entry-327.html


いいなぁ~ ムル・・・。

ぱーさん様

只今、「葡萄酒色」のご用意がございます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2009年12月 6日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エエ仕事」です。

次のブログ記事は「'84 シロッコ GTI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1