'17 VW ゴルフ トゥーラン コンフォートライン クロームパッケージ

長峰様.jpeg
浜松市のN様です。

医療関係のお仕事に従事されています。

ご趣味のサーフィンの相棒として、

お電話で当店のハバネロオレンジのトゥーランを

お選びいただきました。



お写真とメールを頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

長峰様VITOステッカー.jpeg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こんにちは。

こちらは波がない季節になってしまいましたが、調子の良いトゥーランと楽しく過ごしております♪

なかなか送れず、遅くなりしました(/_;)/~~
背景の海が波がなくて納得いきませんが(笑)
ようやく送れてよかったです。

VITOステッカーは私のお気に入りです(*^^*)

海で見かけることあれば、声かけてくださいねー!その日を楽しみにしています★

では👋😃

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美しいN峰様はもちろん、ボードケースまでハバネロオレンジがよくお似合いですね。

私も海でお会いできる日が楽しみです。

この度は本当にありがとうございました

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '17 VW ゴルフ トゥーラン コンフォートライン クロームパッケージ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3266

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2021年11月19日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'13 VWクロスポロ」です。

次のブログ記事は「'21 Vertigo Vertical Works 300」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1