'74 VW タイプ2 ウェストファリア

s-K村様VWタイプ2オレンジキャンパー.jpg
茨木市のK村様です。

自動車関係の会社にお勤めです。

学生時代はバスケットボール部で活躍されていたそうで、

当店常設ゴールでのスリーポイントシュート確率は

なんと、70%以上でした!


笑顔がさわやかなK村さん、

実は二人のお嬢さんを持つお父さんなんです。

そんな方に「パティーナ感満点」のVWをお勧めしてよいものかずいぶん悩みました。

VWホルスタインさんにもご協力いただき

なんとかファミリー使いできるところまでは仕上がったと思います。

たくさんの思い出を作ってください。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '74 VW タイプ2 ウェストファリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2608

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2018年3月 8日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご契約!」です。

次のブログ記事は「シート リフレッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1