お便りのご紹介

洲本市のD居様よりお便りをいただきましたので

ご紹介させていただきます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごぶさたしてます、淡路島の土居です
 
65ビートルを購入してから、1年半が過ぎました
 
家族の理解もあり、毎日の通勤/買い物など、現代の車同様、こき使っています
 
目だったトラブルも無く、不便さを味わいながらも、淡路島を駆け巡り、
 
昔のビートル仲間との交流も復活し、お互いに過去を懐かしんでいます
 
色々、手を入れたい所もありますが、現状の写真を添付します
 
また、大阪方面に出かけることが、有りましたら、お店の方にお邪魔したいと思っています
 
その節は、宜しくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



雰囲気のあるお写真ですね。

60年代のVWにはやっぱりヘリテイジカラーがいいですよね。

「日常使い」していただいてるとの事、

きっと'65 も喜んでいることでしょう。

是非、またお立ち寄り下さい。

ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「全国のVITOのクルマたち」 をご紹介させてください。

皆様からのお便り、お待ちいたしております。




 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お便りのご紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2593

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2018年2月17日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'76 VW ビートル 1200LS」です。

次のブログ記事は「'11 フィアット ニューパンダ MAXI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1