お写真のご紹介

s-1香川K村様アヴァンタイム.jpg
香川県のK村様よりお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます。






s-香川K村様アヴァンタイム2.jpg









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「ご無沙汰しております。香川県のK村です。AVANTIMEで家族旅行に行きました。

長距離ですがフラットな極上の乗り心地と矢のような直進性のおかげでまったく疲れずに

和歌山県のアドベンチャーワールドまでたどり着くことができました。

家族もほとんど車内でグッスリです。

そして何より長いドアのおかげで家族が勝手にドアを開けて飛び出さずに安心です(*´д`*)

AVANTIMEますます好きになりました。ありがとうございます。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


南紀白浜アドベンチャーワールド・・・

私にもいろいろ切なめな思い出があります。

「オールウェイ トゥギャザー ~ ♪ 」


幸せいっぱいのお写真ありがとうございました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お写真のご紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2472

コメント(2)

K村さんのデイパックのストラップに「Renault」の文字が・・・
今、気づきました。さすがです!

ありがとうございます(^^)/オフィシャルサイトのルノースポール、ネット通販で思わずポチっちゃいました!自転車もステッカーチューンしたのがあるのでメールで写真送ります

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2017年6月 7日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'04 メルセデスベンツ E320 アヴァンギャルドLTD」です。

次のブログ記事は「ご契約!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1