'05 ボルボ XC90

s-K保田様XC90.jpg
和泉市のK保田様ファミリーです。

大きなご主人はもちろんバスケットボールを、

奥様は陸上部で活躍しておられました。

特に奥様は体育科を卒業しておられるので

是非、VITOトレーニング部の顧問をお願いできればと思っております。

ファッションも、音楽も、お好きで、今日はご納車に合わせ、CDも新しい物をご用意いただきました。

北欧の3列シート4WD車、必ず大活躍してくれると思います。

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '05 ボルボ XC90

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2375

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2016年12月18日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ・・」です。

次のブログ記事は「'02 ルノー カングー 1.4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1