'99 メルセデスベンツ C200

s-M堂様MB C200.jpg
池田市のM堂様です。

元々、某大手広告代理店で活躍してこられた方です。

今は読書と釣りがご趣味なのですが

先日の「ディアハンター」事件で

ゴルフワゴンからお乗換えいただく事になりました。


このお車、

「ワンオーナー、大阪物、禁煙、走行距離17000km、ヤナセメンテナンス、フルオリジナル」、

外装色もホワイトで、スティールホイールにキャップという潔さなんです。

「MBはちょっと・・」

とおっしゃるところをお願いさせていただきました。

美術家の奥様にもお気に入りいただけるとうれしいのですが・・

また、ご夫婦でご来店いただき、ご感想と楽しいお話をお聞かせ下さい。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '99 メルセデスベンツ C200

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2247

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2016年6月 8日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うわっ!」です。

次のブログ記事は「狭!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1