'04 BMW 330CI カブリオレ

s-N島様BMWオープン.jpg
大阪市内のN島様ご夫妻です。

ご主人は板金のお仕事を、

奥様はカバンのデザインのお仕事をされています。

14才の年の差を感じさせない、とても仲の良いご夫婦です。




今日はこの撮影のあと、神戸市立博物館まで、OPENで向われました。

お洒落なお二人がコイツで神戸海岸通りを走っていただけるなんてうれしくなってしまいました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


s-DSC_7320.jpg
奥様からおみやげに唐津の唐辛子をいただきました。

大好物なんです。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '04 BMW 330CI カブリオレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2141

コメント(2)

遅くなりました〜〜m(_ _)m vitoさんには何気にフラッと立ち寄ったんですが〜 見てるだけでもワクワクするような前オーナー様の愛情が感じられるおもろい車達が揃っていて、心踊りまくりました〜〜😆 何よりもI川社長S井さんを始めトレーニング部の人達の気さくで楽しい雰囲気に触れられて、vitoさんとは末永くお付き合いしたいと思いました!w たまに遊びに行かさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします〜〜(*^^*) あっ!カレー!ご馳走様でした〜〜m(_ _)m

中島弘貴様

メッセージ、ありがとうございます。 カッコイイご夫妻にご縁いただき、私も大変喜んでおります。 たまにはトレーニングにもご参加下さいね。 お待ちいたしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2016年2月 7日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご契約!」です。

次のブログ記事は「阿波国よりのおたより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1