'05 ルノー ルーテシア クイックシフト5

s-K賀様ルーテシア.jpg
岡山県美作市のK賀様ファミリーです。

京都市出身のご主人は脱サラで木工を勉強され

美作市で Semi-Aco という工房をされています。






「どちらかといえば工業製品に惹かれます
 手仕事の跡はなるべく前に出ないように
 素っ気ないくらいのところで手を止める
 そんなイメージで、木のものづくりと向き合っています」


とても幸せなご商談でした。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '05 ルノー ルーテシア クイックシフト5

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1942

コメント(2)

今日は本当にありがとうございました!
無事美作の古家まで辿り着いております。
(ナオコはグッタリしていますが・笑)

クルマ以上の何かを得たような気がしています。
長男カンタもクルマへの興味がグッと増したようです。
彼、まだ興奮してます・笑。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

取り急ぎ御礼まで。

K賀様

無事到着のお知らせを伺い、安堵いたしました。
本日はご遠方よりのご来店、ご契約、本当にありがとうございました。


私もお会いして「初心に戻らな・・」って考えてました。
今日はご夫妻からいっぱい元気を充電していただきました。
是非、工房にも寄せていただきたいと思っております。

ルーテシアがご家族にとけこみ、愛される事を祈ります。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2015年6月20日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'93 MINI MOKE」です。

次のブログ記事は「BMW R25/2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1