Congratulations!

s-F川さんパーティ (2).jpg











s-F川さんパーティ (1).jpg
お幸せに

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Congratulations!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1924

コメント(7)

しょじょじさん、おめでとうございます!
参加できず、すみませんでした…
しかし濃ゆい写真ですね 笑

昨晩はほんまに有難うございました!

みなさん、お忙しいのに私達のためにお時間を作って戴き
本当に嬉しかったです(^O^)

先輩諸氏からお伺いした色々なお話を肝に銘じて精進して参る所存でございます!

この様な機会を与えていただいた今川さん、本当に有難うございました。お忙しい中で色々とお手配賜り恐縮至極です。これからも頼れる
兄貴としてよろしくお願い致しますo(^0^)/

最後になりましたが、美味しい料理と素敵な空間を提供下さった”アルソード”さん。お世話になり有難うございました!心のこもったおもてなし♪手作りケーキに感動しました!

みなさん、これからも仲良くして下さいね(^O^)   Ciao!!!

 P.S.部長~~~、体調はいかがですか?お大事にっ(^^ゞ

☆emuさん
有難うございます!当日はお店営業時間ですもんね!
どうかお気になさらず~~(^O^)

濃ぅゆ~い方々から暖かいお言葉を頂戴いたしました!

しょじょじさん

おめでとうございます!
幸せな場に参加させていただけて光栄です。

私だけあんまり濃ぅゆ~くなくてスイマセン。(^_^;)
落ち着かれたら、また遊んでください~。(^O^)

☆赤ムルさん

過日は有難うございました!十分濃いのでご安心を!(笑)

しかし、貴殿とは本当に不思議なご縁を感じますなっ。
こちらこそ、また遊んで下さいませ~~o(^0^)/

しょじょじさま、ぱんのみみさま
ご結婚おめでとうございます。参加せず、失礼をお許し下さい。
いい雰囲気ですね。考えると今川さんの所で車に出会う時にはいつもしょじょじさまが優しい笑顔で側にいらっしゃって、それが後押しして購入して来ました。一台ももれなくです。やはり、すごいチカラをお持ちなんだなと感心しています。
そして、ご自身もやはり最高の出会いをされたようで素晴らしいです。
お幸せなご家族を、いっぱいの愛と車で!

☆Anonymousさん

有難うございます!
当日はお逢いできず残念でしたが、温かいお言葉で十分です(^O^)

云われてみれば、貴殿の乗り換えられる候補のお車を見に来られて
いる時にお逢いしてましたね。しかし、漏れなくとは・・・(^^ゞ
素敵なタイミングにご一緒できてこちらこそ有難うございますです!

また、ご一緒できることを楽しみにしております♪
あっ、乗り換えるタイミングやないですよぉ~~~(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2015年5月30日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワルい遊び」です。

次のブログ記事は「'13 MINI COOPER 5MT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1