'00 ローバー 75 コニサー

s-M田様.jpg
堺市のM田様ご夫妻です。

ご主人は元々、繊維商社にお勤めされていたそうで、

ご夫婦ともに大変おしゃれな方々です。

この度、大切に乗ってこられた 75 から

やっぱりまた、75 にお乗り換えいただきました。


引き取らせていただいた75 のカセットデッキからは、「ビリーホリディ」が・・・

カッコイイ先輩に当店のクルマをお選びいただけた事、大変光栄に思っております。


この度は本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '00 ローバー 75 コニサー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1874

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2015年4月 9日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Which do you like better?」です。

次のブログ記事は「ご契約!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1