東京芝浦電気

和5シールドビーム.jpg
和5 VW、

シールドビームに交換しました。

繊細なレンズカットがとても美しく、

やさしく、暖かい光は心を癒してくれます・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京芝浦電気

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1783

コメント(8)

なんと言いますか、工業製品に余裕があった時代、とでも申しましょうか。
このトロンとした眼と瞼のデザインにはクルマの夢がありますね。あーる・でこ、ですね。たぶん。
大好きです。

茨木市民様

ドラマ「ごめんね青春」の中の聖三島女学院校長
に似てませんか?
じゃあ、斉藤由貴の顔ってアールデコ?(笑)

レンズカットのデザイン、見ているだけで癒されますね!

今のは厳つい吊り目でプラッチックで、なんだなぁと
個人的に思うのでございます。

しかしまぁ、極上のカブトムシちゃんです。
乗せて戴き有難うございました。
感動しました(^O^)

しょじょじ様

いつの日か是非~

そうです。斉藤由貴はアールデコです。
そして、斉藤由貴は「卒業」です。
古くてごめんやけど。

茨木市民様

ふ~ん、じゃあ、あなたのマドンナ、竹下景子は?
そして「卒業」といえば、やっぱり「ミセス ロビンソン」でしょう。

うーん、上村松園でしょうか。
ベタなところで、「博多人形」。

茨木市民様

「美人画」の色白のお肌、切れ長の目、いいですね~
 僕の中では、藤純子さん

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2014年12月14日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご契約!」です。

次のブログ記事は「'91 アルファロメオ スパイダー ベローチェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1