'89 VW カラベル GL

T3イタルちゃん.jpg
伊丹市のY田さんです。

ステーショナリーの会社にお勤めです。

学生時代からお付合いいただいております。

とても優しい方で、たくさんのご友人に慕われておられます。



お嬢様のご成長、ご趣味のサーフィンの事も考えて、

この度、清水の舞台から飛び降りていただきました。

「奇跡のT-3」

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '89 VW カラベル GL

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1672

コメント(5)

次期、奇跡のオーナーさまはY田さんでしたかっ!

Y田さん、思いっきり跳ばれたのですなっ!K点超え!?

お似合いですよぅ!ご納車、おめでたうございます♪
またお逢いしましょう~(^-^)/

しょじょじ様

クラシックミニと2台体制・・
完璧です。

そんなカッコ良く写してもらっちゃ〜

『ダメよ〜、ダメダメっ!』〜笑笑

サーフィン私もそろそろデビューしますっ、乗っけてねっ♡


しかし、、、
すっごい似合ってるよー(^_^)v

しょじょじ様
本当に抜群の飛距離で、大けが寸前です。。
先立つものはありませんが、後は野となれ山となれで(笑)

が、本当に素晴らしい車で出会えたことに感謝です。
またお逢いできるのを楽しみにしております!

コニー&ブラウン様
色んな意味でハードルの高い車に乗ることになりました(^^;)
ちゃんと似合うように、サーフィン頑張りますよ。。(笑)

また一緒に行きましょう〜!
噂のウェットを楽しみしてますよ(笑)

VITO様
改めて、本当にありがとうございました!
ご指名頂いたときは驚きでしたが、
いいタイミングで出会うことができたのは幸せです。
名実ともに似合うよう頑張りますので、
これからも色々とご指導よろしくお願い致します(笑)

Y田様

サーフィン等の「H系」だけでお願いしたのではないので・・
念のため(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2014年8月10日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'04 BMW X5 3.0 i」です。

次のブログ記事は「'01 シトロエン XM エクスクルーシブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1