'01 シトロエン XM エクスクルーシブ

I上様XM.jpg
枚方市のI上様です。

設計士の先生です。

現在、ベトナムで大活躍しておられます。





この度、コントラバスを習われることになり、楽器が積める車という事で

大変可愛がっていただいたアルファスッドからお乗換えいただきました。

私の中では  「I上様、コントラバス、XM」  ピッタリなんです。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '01 シトロエン XM エクスクルーシブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1673

コメント(5)

VITOさま、本日は台風の最中にも関わらずご丁寧な対応をありがとうございました。
強く推薦された意味が帰り道で良くわかりました。Xm最高です。ツルーと走り出す感触や何とも言えない乗り心地、全てが身体と気持ちに馴染んでいる感じです。
口厳しいパパす様の話しも聞けて、安心して長く乗る決意が持てました。これからXとmの生活、頑張ります。

☆I上さま

ご納車、おめでとうございます!

スッドもとてもお似合いでしたが、さらに変態度UPのXMも
さらに、さらっとお似合いです!さすが変態体質!?(失礼(^^;;

I上様

確かに強くお勧めさせていただきましたが、
どちらかというと、「神のご意思」かと・・

こちらこそ、嵐の中のご来店、ありがとうございました。

しょじょじ様

まさしく 「人馬一体」 でしょ

しょじょじ様、さらりとしたコメントありがとうございます。変態度ではまだまだ皆様の足元にも及ばないですが、今後ともご指導、お仕置きのほど…じゃなくご鞭撻のほどよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2014年8月10日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'89 VW カラベル GL」です。

次のブログ記事は「'08 ルノー カングー 1.6 5MT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1