'89 ミニ 1000 ジョンクーパーガレージ コンプリート

N西様ミニ.jpg
高槻市のN西様(左)です。

黄色のムルティプラのF田様(右)のご友人です。

お二人とも介護関係のお仕事です。

N西様はYさん、F田様はSさん

いつも一緒で大の仲良しです。


Y平さんは他にも、BMW、軽トラ、もお持ちなんですが、実はすべてMT車という好き者なんです。

ちょっとワルめな感じで、「ジョンクーパーガレージ リミテッド」も大変お似合いでした。

ガンガン楽しんでいただきたいと思います。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '89 ミニ 1000 ジョンクーパーガレージ コンプリート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1599

コメント(4)

あのミニですか!!おめでとうございます。
またも筋トレをサボっていますが、
近々遊びに伺います。

Y平さん実物見せてください〜似合ってます♬

S平さん何だかたくましくなったのではありませんか?笑

Oウエスト様

さすがのあなた様でも、ふたりの間に入るのは無理かと思います(笑)


やっぱり分かりました?! Oウエストさん。そうなんです、この前目標の70kg挙がったんです☆
僕とY平くんの間には、セクシーな女性なら スッ~と簡単に入れますよ~♪(笑)

納車の日、Y平くんとの帰り道「この車と出逢えて良かった。大切にする...ありがとう。」って言ってました。
VITOさん、感謝してます。また二人で遊びに行きます!

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2014年5月25日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'11 スマート フォーツー カブリオ mhd」です。

次のブログ記事は「平成26年5月26日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1