'01 BMW 318 i

縮-M地様BMW.jpg大正区のM地様です。

今は引退しておられますが、

長年にわたって日本中の橋梁設計に

携わってこられた方です。

今は 「ラジコン飛行機」 がご趣味だそうです。

 

「いっぺん、外車に乗ってみたかってん」

と、セドリックよりお乗り換えいただきました。

またご感想をお聞かせ下さい。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '01 BMW 318 i

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1258

コメント(2)

BMW318i
念願のBMWオーナーになりました。実際乗ってみないと不安がありましたが、萱野の交差点を右折しアクセルを踏込むと不安は一瞬に喜びに変わりました。外観、内装、機関、申し分ありません、大満足です。家内も喜んでいます。改めまして、社長以下、丁寧に接して戴いたスタッフの皆さん有難う御座いました。又、遊びにいきますのでその時は宜しくお願いします。
             以上

M地様

こちらこそ、ありがとうございました。
お気に入りいただけたご様子・・
安堵いたしました。

また「ラジコン飛行機」の事など、お教え下さいね。
ご来店お待ちいたしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2013年2月24日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'07 VWクロスポロ」です。

次のブログ記事は「SEXY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1