SPIDER & SUD

縮-アルファ スパイダー&スッド3.jpg=SUPIDER=

当ブログでも有名なあの方にご契約いただきました。

 

=SUD=

ほぼ1年越しの熱い想いでお買い上げいただきました。

 

 

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SPIDER & SUD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1216

コメント(7)

VITOさま、昨日は久々の再会に心があたたかくなりました。そして、スッドをようやくお願いするに至り、本当にうれしい限りです。
そしてしょしょじ様や黄ムル様達との楽しい会話の中で、VITOでの素晴らしいつながりの一端を拝見できました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
車とともに徐々に若返るもう1人のベンジャミン(ブラピ)を演って行きます。

びじん……(しつこい)

YO様

昨日はありがとうございました、感激でした。
こちらこそよろしくお願いいたします。

「B.Button」ですね~

「SUD」がどんどんきれいになって、
我々は老いていくのでしょうか(笑)

頭文字H様

やっぱり「エッチ」さん!!(ひつこい)

☆ベンジャミン@YOさん

スッドちゃん、逝ってしまわれたんですねw(゜o゜)w
いやぁ、これはもう正に色んなタイミングが重なった結果
ですね!

ご試乗に行かれたみなさん、とってもいい顔をされてましたよ(^O^)

ベンジャミン@しょじょじ様

確かに、
SPIDERも、SUDも
みんなに「いい顔」をくれるクルマですね~

ベンジャミン@しょじょじ様
そうなんです。あの直後にお願いしました。
「卒業」のように、スパイダーで連れ去られた気分です。
ついつい笑顔になりますね。
あの日、スッドで坂道を上る夢を見ました…

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年12月13日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブサカワ」です。

次のブログ記事は「'02 VW ルポ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1