'84 アルファロメオ アルファスッド 1.5

I上様スッド.jpg枚方市のI上様です。

主にベトナムで

設計のお仕事をしておられます。

 

 

以前、ゴルフR32をお譲りいただいたのですが、

その際に、「一目惚れ」ならぬ「一乗惚れ」してしまわれました(笑)

それからおおよそ一年間、ずっと想い続けていただき

この度、ご成約いただきました。

私自身も個人的に大変気に入っていたクルマでした。

きっと、I上様を 「あのころ」 に連れ戻してくれるタイムマシーンになってくれると思います。

本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '84 アルファロメオ アルファスッド 1.5

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1230

コメント(2)

VITOさま
この度は本当にお世話になり、また素晴らしい出会いを頂き深く感謝を申し上げます。
スッド、身体が震えるほどの感動に包まれています。R32もいい車でしたが、何かまた違う素朴なそして身体の奥底から来る感動です。これが「あのころ」感でしょうか。
感謝感激雨あられで納車当日はあいにくの天気でしたが、何となく車と人生って何となく重なる部分が多くて、これからの晴れやかなる未来へ向けてコイツとイッチョやったるぞって感じです。
これからも長いおつきあいをよろしくお願いします。

皆々さま、良い年をお迎え下さい!

YO様

コイツとイッチョやったって下さい。

どてらい男、ヨーやん様!

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年12月29日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高級ポッキー」です。

次のブログ記事は「ごあいさつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1