'02 VW ルポ

縮-O西様ルポ.jpg橿原市のO西様です。

歯科衛生士で、まつ毛のエクステのお仕事もされています。

ゴルフWをお乗りいただいていたのですが、

「赤いクルマが欲しい~」

ってお乗りかえいただきました。

 

 

かなりお似合いだと思います。

可愛がってやってください。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '02 VW ルポ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1217

コメント(7)

ルポ、カワイ子ちゃんです(*/ω\*)
大切にします。

すごく乗りやすいですしっ☆
こんな時間にまた乗ってしまいました(-_-;)

賢く、共に生活していきます

ルポに乗ってビューンってまた遊びにいきまぁす♪
ありがとうございます(^з^)-☆

zippei様

お気に入りいただけたようで安心いたしました。

「青のゴルフW」もお似合いでしたが、
「赤のルポ」もキュートで、とても素敵だと思います。

くれぐれも夜のドライブはお気をつけ下さいね。
こちらこそ、ありがとうございました。

☆zippeiさん

ご無沙汰しております!改名されたんですか!?(笑)
ルポちゃん、とってもお似合いやと思います(^O^)

またお逢いできるのを楽しみにしてますよ~~~~♪

しょじょじ様

ルポとってもかわいいんです(*/ω\*)
すごく気に入りました☆

ほんとにまたお逢いしたいですねっq(^-^q)
楽しみにしております。
またカレー食べに行きたいなぁ~(*´∀`*)

Zippeiはワンちゃんです(^_^;)))
改名しました♪

お嬢さんがお出ましならコメントを入れとかなあかんでしょ?ってことでルポいいですねぇ~~~。お嬢様もいいですねぇ~~~。また、お会いした時に宜しくです・・・。
だれ?って言われそうですが・・・。

waRu oYaji様

「流石」、です!

waRu oYaji 様

ありがとうございます☆
いい年になってからのお嬢さん(*^^)v
おこがましくもうれしいです♡
ルポかわいくてとっても気に入ってます。

どちらさまかはちゃ~~んと解っております♡

またお会いできたらいいですねっ(#^.^#)

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年12月13日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SPIDER & SUD」です。

次のブログ記事は「'01 メルセデスベンツ E240」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1