縮-SUP1.jpg相棒

 

 

 

 

 

縮-車輪跡1.jpg

STAR☆☆☆☆☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEW

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1196

コメント(6)

STARWAGONですか?
(ちょっと古すぎますか・・・)

その昔、砂浜でスタックした苦い思い出を思い出しました。

それにしてもきれいな人の気配のしない海岸ですね!

anb36997様

ハハハハハ、
そりゃあ、写真撮影に行っただけですから~(泣)

ゆったり仮眠できるし、ロングボード車内に入るし、いいですね。
でも、素直にジ◯◯ーにしとけばもっとよかったのに…
(ジャガーちゃうよ)

頭文字H様

・私、クルマで眠れません。
・ロングボード、9フィートまでしか入りません。
・おまけに、下り坂で最高速123km/h、燃費5km/l

でも、サビだらけでかなり COOL なんです。

素直に「ジュリー」にしときます。
 
ニーナ、忘れられない~♪

月曜はお世話になりました。また相談乗って下さい。やっぱりディラーの対応苦手ですわ・・・。笑 それと例の件・・・なるほど・・・私ではないですね・・・。私は手もみ系ですから・・・。笑 では、よろしく~~~。

こちらこそご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
いえいえ貴方様は 「手荒系」 のはずです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年11月13日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MINI&Mini」です。

次のブログ記事は「'03 ルノー カングー 1.6 ハッチバック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1