'02 BMW MINI COOPER (緑白)

縮-K合様.jpg箕面市のK合様です。

現在は学生さんですが

某市役所への就職が内定されています。

ファーストカーに当店のMINIをお選びいただきました。

ご購入にあたり、お父様にも大変お世話になりました。

 

 お父様はサーファーで

東豊中の「葡萄屋」さんという喫茶店の店長さんです。

(私もS井氏といっしょに伺い、名物の「カツサンド」をいただきましたが、まさしく絶品でした。)  

ご納車後、彼女とのデートのために舞子方面に向かわれました。

たくさんの思い出をおつくり下さい。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '02 BMW MINI COOPER (緑白)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1190

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年11月 3日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「" Vincent will Meer " 」です。

次のブログ記事は「'00 ボルボ クロスカントリー 2.4T」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1