ジェラワットな日

縮-ジェラワットな日.jpg

 ////////// 台風接近 //////////

にも関わらず、

たくさんのお客様に

ご来店いただきました!


赤ムルのEさん (おもろい話をありがとうございました。)

青ムルのS本さんと後輩さん (久しぶりのご来店とても嬉しかったです。)
                  (ご縁いただけますよう祈っております。)

'86カレラのHさん (お元気そうで安心いたしました。)

ルノーV6スポールをご契約いただいたT村様 (プロにお選びいただき光栄でした。)

S崎社長 (いつもご愛顧いただき感謝です。)

ゴルフ5のY川さんご夫婦 (美しい奥様を大切にして下さいね。)



みなさん、幸せな時間を本当にありがとうございました。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジェラワットな日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1171

コメント(2)

今日も楽しい時間をありがとうございました。(^O^)

何か面白い話をしましたっけ?(^_^;)


毎度毎度お手数を掛けますが、よろしくお願いします。

赤ムル様

「屋根のないクルマがなんで高いん?」のお話とか・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年9月30日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'09 フィアット 500C 1.4 ラウンジ SS」です。

次のブログ記事は「'03 BMW325 i」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1