縮-I泉様ポロ.jpg当店を古くからご贔屓いただいております

I泉様の「ポロ プラス」です。

6N型マイナーチェンジ後モデルです。

 

 

縮-ポロ車検証.jpg           珍しくなってきた「5ナンバーサイズ」です。

 

 

 

縮-ポロヒューエルキャップ.jpg           しかも「レギュラーガソリン仕様」なんです。

 

 

 

縮-ポロスーリー.jpg           カッコよく、賢くお使いいただいております。

 

 

 

                         いつも本当にありがとうございます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1083

コメント(4)

VITO様

日本のレギュラーのオクタン価は89
欧州のレギュラのオクタン価は95
6型はオクタン価91まで使用可能になっていますので
レギュラーばかり使うとススがたまりやすくなりますので
3、4回に1度はハイオクをいれたほうがよろしいのではないかと
思います。

私はよくガソリンスタンドでハイオクとレギュラを6:4の割合でと言って
入れてもらっています。
初めて行ったスタンドでは「は~ぁ(-.-)」て顔されますが。。。

白ムル様

Stir or Shake ?

VITO様

2CVは、ど~すぃぼ~とゆっくりいいながら 「まったりStir」
ムルテプラは ジェットコースターのように「ハードShake」
でおいしくいただいております。

白ムル様

GAS cocktail!

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年5月12日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'02 BMW X5 3.0 i」です。

次のブログ記事は「ご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1