'92 ジャガー ソブリン 4.0

縮-W辺様ジャガー.jpg大阪市のW邊様です。

私の大学の大先輩です。

 

学生時代は美術部に所属しておられたのですが、

毎日を 「ランチア」 のレストアに費やされ、

遂には自動車部を凌ぐほどの知識、技術までを身につけてしまわれたそうです。

そんなW邊様に当店のジャガーを即決いただき、誠に光栄でした。

今後ともご指導いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

縮-バラのフィナンシャ.jpg英国車 だけに・・・」 と

堂島 「モンシュッシュ」 の「バラ のフィナンシェ」

お持ち下さいました。

お心遣い、本当にありがとうございました。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '92 ジャガー ソブリン 4.0

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1099

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年5月28日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'06 フォード フォーカス ST」です。

次のブログ記事は「老舗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1