'02 アウディ TT クーペ 1.8T (5MT)

縮-山内様TT.jpg岡山市のY内様です。

もともとは違う分野から、

今はドクターをめざす医学生さんです。

とても 高い を持たれた方です。

いただいたお写真とメールをご紹介させていただきます。

 

 

vitoの皆様    --------------------------------

         

この度は、最高に素敵な車と巡り会わせて頂きましてありがとうございました。
納車まで本当に色々とご配慮頂きましたこと、感謝しております。
昨日、病院を半時間だけ抜け出して何とか無事にTTが手元に届いた時は感無量でした。

本日、お昼間の快晴の間に気持ちよく試運転をしてきました。
心地良く響く独特のエンジン音と風を切る音が爽快でした!最高です!
良い仕事されてますね。やはりプロはこうでなくては!
自分も将来、医師としてのプロフェッショナリズムを大切にして研鑽を積んでいく覚悟です。患者さんの治療には一分の妥協も失敗も許されない訳で、プロである以上、全身全霊で患者さんの期待に応えられるような医師になりたいと思います。頑張ります。

因に、実はこのAudi TTは自分が高校生の頃に一目見て惚れ込んだ憧れの車でした。
これから大事に大事に乗らせて頂きます。

今回の写真は、自分が初めて担当させて頂いた患者さんのリクエストに応えた写真でもあります。桜と岡山城、そしてTTを収める約束をしていました。ただ、桜が散ってしまっていたのが残念でした。まぁ、葉桜と岡山城、TT(おまけで僕)の組合せもなかなか良いということで御容赦願いましょう。月曜日にお見せする予定です。

 

では、皆様もどうぞ御自愛下さい。

----------------------------------------

 

感激です、そして感動しました。

業種は違えど 志 は私も同じつもりです。

若い世代の方々に笑われぬ様、私もお仕事させていただきます。

ありがとうございました。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '02 アウディ TT クーペ 1.8T (5MT)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1068

コメント(2)

Y内様

はじめまして。VITO様でお世話になっている、96カレラと申します。

この度は御納車おめでとうございます。同業者として、頼もしく、また喜びが伝わるコメント、大変うれしく拝読いたしました。

機会があれば、是非VITO様でお目にかかりたいと願っております。TTとのカーライフ、是非お楽しみください。

96カレラ様

お久しぶりです。

そうなんです。
Y内様にも貴方様との長い歴史もお話していたところなんです。
ところで、進展ありましたでしょうか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年4月22日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'07 MINI ONE (5MT)」です。

次のブログ記事は「ご契約!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1