'06 ルノー カングー 1.6 カラード 5MT

 

カングー仙台空港1.jpg仙台空港にご勤務のT中様より

この度ご納車させていただいた

「カングー」

の写真をお送りいただきました。

 

 

 

カングー仙台空港2.jpg昨年の震災で、

「カングー」 を失われました。

 

 

 

 

 

新しい 「カングー」、

お気に入りいただける事を祈ります。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '06 ルノー カングー 1.6 カラード 5MT

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1030

コメント(7)

おお。仙台空港ですね。
去年の10月に全日本大学女子駅伝の取材で行きました。
わずか300m海側は、ゴーストタウンになってました。

レンタカーの社員さんに聞いたら、
震災のときは、1階が完全に水没したそうです。
営業所も流されて、仮店舗でしたね。

街の復興は早くても、心の復興は、まだまだです。

nocturne様

本日のご契約、誠にありがとうございました。

新しいカングー、精一杯仕上げました。
仙台の地で活躍し、愛される事を心より祈ります。

真白のカングー、始めて見ました。
青い空に映えて実に美しい。オシャレですね〜

pepekeiji様

大先輩よりコメントいただき、感激です。

そして私がお世話させていただいたクルマが
被災地の方々にも愛され活躍していると思うと感無量です。

これは驚きです!keijiさんは絶対にコメントされない方だと思っていました。凄いメチャクチャ嬉しいです。

S-GERUさん、それは大いなる誤解。

この白いカングーの柔らかく優しい姿が、
災害に会われた地で人々にホッとする安らぎを与えられたら・・・
そんな願いを込めてコメントせずにはいられないのです。

お二人の大先輩に心より感謝いたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年3月 5日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'93 ローバー ミニ クーパー 1.3 i」です。

次のブログ記事は「佐賀へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1