'94 ポルシェ 911 カレラ

縮-1994ポルシェカレラ993.jpg昨年末最終に入庫しておりました 993

幼稚園&小学校&中学校の先輩に

ご契約いただきました。

新年早々、本当にありがとうございました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '94 ポルシェ 911 カレラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/990

コメント(8)

いわゆるひとつの「予告」ってやつでしょうか?
鮮やかです。

XTおやじ様

「今年は911買うで~」
のあなた様からの予告ってやつですね?

そういう初夢を見た…
正夢に…ならんかな。

XTおやじ様

「現実に耐えられない人たちのために夢があるのではなく、自分の夢(その中にあらわれる〈現実界〉)に耐えられない人たちのために現実(=幻想)があるのだ。」

だそうです・・

何?ラカン?
なんかエラいことになってきたな…

でも、911って、いつでも「現実=幻想」の象徴、というか夢のわかりやすいカタチというか、イコンですよね。

なぜだろう……

XTおやじ様

貴方の「マツダスピード」時代を思い出します・・

色んなご縁が繋がって、ポルシェ乗りがまた一人♪
良縁成就、良かったですね!

しょじょじ様

貴方様に教えていただいた「ご縁」という言葉が沁みる事が、
最近本当に多くなりました・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2012年1月11日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人気」です。

次のブログ記事は「'01 VWゴルフワゴン GLI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1