関西トリコローレ

F川さんトリコローレ.jpgしょじょじさんことF川さんが

バルケッタで

参加されたそうです。

楽しそうですね~

 

http://carcle.jp/UserBlog.aspx?UserID=1451

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関西トリコローレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/964

コメント(14)

先日は朝からお邪魔してすいませんでした。楽しかったで!!トリコロレーのマルーンのディーノはkeijiさんのブログに乗っているディーノですよ。1回読み直し送信いたします。少ないかなー?

スイマセン!!真剣に楽しかったでの後の す がぬけていました。

スイマセン!!トリコローレでした。

s-geru様

「す」が抜け、「ロレー」な、s-geruさんだからこそ、大好きなんです。

有難うございます。僕も大好きですよ!!スイマセン!2個目のメール真剣じゃ無く凄くでした。

s-geru様

あちらで「友人」なんて言ってもらえて嬉しいです。
アイプチ兄貴!

私もSZで行ってたんですけど、しょじょじさんに会えなくて残念!

そう言えば、VITOステッカーを貼った紺ムルが来てましたよ。

レッドムル様

紺=ウェイブルー、滋賀のY岡様もしくは彩都のT橋様ですね。
来年はみんなで伺いたいです。

VITO様

私も行きたかったのですが、
今年は、断念いたしました。

来年は微糖痛車軍団 見参!!
(*^_^*)

白ムル様

是非、皆様でお願いいたします。

☆s-geruさん
あのディーノ、お知り合いなんですか!?ディーノ軍団、一際
異彩を放っておりました!

☆レッドムルさん
あぁ~~~、行ってはったんですね!SZは数台確認してました(^^ゞ
お逢いできず残念!しかし、バル(3台)よりSZの方が多かったですよね。

☆VITOさん
ムルも数台確認していたのですが、見るもんが多すぎて
ステッカーまで確認でけませんでしたわ~。

☆白ムルさん
ご無沙汰してます!お逢いできず残念。微糖なんですね♪
来年も開催されたら良いですネ!

しょじょじ様 今日は!マルーンディーノは昔からの知り合いですよ
滅茶苦茶ユニークな女性ですよ。

s-geru様

貴方の周りは「滅茶苦茶ユニークな女性」ばかりですね~

周りの男もクルマもアイプチの友人も皆ユニークです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2011年12月 5日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おねがい」です。

次のブログ記事は「K&K´」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1