「玉造」な夜

T橋さん.jpg笠岡から「'75カレラのオイル交換!」に

T橋親分が来られたので、

 

 

 

 

Eさん.jpg赤いムルティプラのE社長が

お従妹さん(美人!)のお店 「玉造お好み焼 ぶ武」 に

ご招待下さいました。

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27045899/

 

 

 

I泉さん.jpgポロのI泉教授にもご参加いただき、

 

 

 

 

 

 

F川さんα.jpg有名人F川和尚はバルケッタでも、カング―でもなく

自転車!で駈けつけて下さいました。

 

 

 

 

 

焼きそば.jpgとても美味しくて15品~20品以上はいただきました。

E社長、ごちそうさまでした。

とても楽しい夜でした。

皆さん、本当にありがとうございました。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「玉造」な夜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/955

コメント(10)

変態な皆々様へ

西の国より押し掛けた大迷惑な木曜日の使者の為にお付き合い頂き、是マタ御迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
お嫌で無ければ、また遊んでやって下さい。
マンマンチャンアン!!

☆超変態体質の御一統さまへ

先日は楽しい一時を有難うございました。
美味しいお好み&料理、生烏龍茶で泥酔!?(笑)

車の話はもちろん、ABSの必要性、TTP問題、大阪市長選の
行方等々。色々なお話が出来て楽しかったです♪

親貧さまにおかれましては、遠路遥々お疲れさまでした。久しぶりに
お逢いできて良かったです。そちらにも遠征したいです!
アァァ~ン♪

赤ムル@Eさん。ご馳走さまでした!いやぁ~、美味しかったのは
もちろんですが、従姉妹さんご夫妻も素敵で良い感じのお店でした。
個人的にお邪魔いたします!もちろん自転車で(^O^)

I教授。お疲れさまでした。バイクの話次回はもっとお話したいです!

VITOさん。体調がまだ完全ではない中、お疲れさまでした。
次回はモチチーズも食べて下さいませ~~!

それでは、みなさん。ナムナムゥゥゥゥ。。。

先日は玉造ミサに足をお運びくださり、ありがとうございました。

変態道を無欲に邁進されておられる皆様のお話、特に「御井戸」についてのお話は私には高尚過ぎて、ほとんど理解が追いつきませんでしたが、「御井戸」を語る際の並々ならぬ力の入りっぷりに感動すら覚えました。

私も諸先輩方に少しでも近づけるよう、愚直に修行を積んでまいります。

是非また、よろしくお願いいたします。


※追伸※

本屋で単車の本をパラパラと見てたら、しょじょじさんが出ていてビックリ!!
さすがです!!

「次は鶴橋~、鶴橋~」

危なかった・・・
このタイヘンな時期にダークサイドに引き込まれるとこやった。

nocturne様

「鶴橋な夜」には是非ご参加を!
パルパティーン最高議長!!

いえ、私は
ダース・京阪モールwww

nocturne様

では、私は
ルーク・関西ウォーカーwww

実にいい夜でした。
皆様どうもありがとうございました!
闇に浮かぶ「玉出」のネオンサインが目に焼きついております。

実は准狂授様

出したり、造ったりでしたね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2011年11月18日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'02 シトロエン C3 1.4 スタイルパッケージ」です。

次のブログ記事は「エチオピア?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1