狙ってます!

縮-VW.jpg 66?                    

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 狙ってます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/929

コメント(5)

ちょっと久しぶりのカブト?
もしかして。

XTおやじ様

そうなんですが、ちょっと厳しそうです・・

鵜の目、鷹の目、vitoの眼。
…それにしても、ちっさすぎてよく見えんです。

出来れば左の子にも婿を。。。
今まで接した車の中で1番大切にしました。
去年の車検の時にTベルト類とマウント類その他
交換するのに、嫁(さん)に何度も説明し理解してクレマシタ。
子供ができたら諦めなさいと言われ続け、その時が来ました。
口下手なもので面と向かってキチンと経緯も話せず失礼しました。
愛するものには巻かれなさいと、はずかしながら。
それは、あなたに教わったのかもシレマセン。。。
すみません。嫁帰省中で酔ってます。。。

N生様

N生さん、本当にありがとう・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2011年10月 1日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'96 ポルシェ 911 カレラ クーペⅡ TIP」です。

次のブログ記事は「5WINDOWS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1