'04 フィアット ムルティプラ ELX

縮-T橋様ご家族.jpg茨木市のT橋様ご家族です。

息子さんも大のクルマ好き、                     (Tシャツ&バッグ&サンダルに注目)

奥様もMT楽勝の

最強ファミリーです。

ムルと一緒にたくさんの思い出をお作り下さい。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '04 フィアット ムルティプラ ELX

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/849

コメント(4)

ムルティプラは、すでにニッポンの正しいクルマになっていたのかもしれない。

猫背男様

ご近所様です。

vito様

この度は素晴らしいクルマを手配頂きありがとうございました。
ひと月半前には存在すら知らなかったムルティプラですが、vito様のガレージで現物を目にした瞬間から寝ても覚めてもあの独特の表情が頭から離れなくなりました。
今、念願の一目惚れの相手を手に入れることができて(私だけ)喜びと幸せに満ち溢れています。
クルマの乗り換えに当たり家族を置き去り気味に少々ひとりで飛ばしてしまった感がありますので、これから家族みんながこのクルマと共に豊かな日々を送れたらいいな、そして息子が免許を取ってムルを運転できる日まで大切に乗り続けていけたら最高だな、などと思っております。
クルマに関しては運転もメンテも知識も全て最強どころか弱小一家ですのでこれからも色々とご面倒をおかけすると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

山椒魚様

この度は「紺ムルⅡ」に見事に魅せられていただきまして、
本当にありがたく、そして、おめでとうございました。
息子さんが成人されるころにはきっとかなりの希少車になっていると思います。    
必ずバトンタッチして下さい。精一杯お手伝いさせていただきます。
次にご来店の際には、「奥様の運転・・」、期待いたしております。
ありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2011年6月 4日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「片山 敬済さん」です。

次のブログ記事は「'06 ルノー カングー フルカラード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1