tohoku-T祈るb2.jpg

昨夜、美術家のS埜さんから

Tシャツのデザイン原案をいただきました。

これでいきます!!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「祈る」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/793

コメント(11)

チカラ強いタッチでとてもいい!と思います。

今もまた地震です。。。

とてつもない自然の力と脅威に言葉がありません

皆様大丈夫でしょうか?


「祈る」とてもやさしい言葉

このイラストのようにまた
緑が舞い戻り
青い空を見上げ
茜色の夕焼けを眺め
星空が見れる・・・

そんな大地に戻る日が来るまで

「祈る。。。」
このTシャツを着ていたい

そんな思いになるデザインで感動してます

昨晩、ノリ氏にこの原案をお渡してきました。
もうすぐです。

・・・・・
  ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

白ムル様

~3月21日 朝日新聞朝刊より~

■シンディ・ローパー来日公演で募金
来日を中止する海外アーティストが相次ぐ中、・・・予定通り3日間の公演をした。

終盤では「タイム・アフター・タイム」の最後の歌詞

「If you fall I will catch you, I will be waiting
Time after time

あなたが倒れたら 私が支える 待っている、いつだって」

を歌い終わると、目頭を押さえた。

「私を迎えている日本に背を向けて帰るなんて考えられなかった」という・・・

『シンディ、おまえホンマええやっちゃなあ!!』
朝から涙でした。

また芽が出て育つように・・・
めちゃカワイイ中にあるメッセージに心打たれます。

いろんなところで、いろんなやり方で
今回の困難を分かち合おうとしている方々の動きを知るにつれ
感動と、もっと何かしたいという気持ちになります。
Tシャツの完成を心待ちにしております。。。

+S様

昨夜遅くまで「ノリ氏」といろいろ意見交換をしておりました。
「Tシャツ」、10日ほどで完成できると思います。

シンプルで誰が見てもメッセージが伝わるデザインですね!

よ~~っし!着るでぇ~~~~~!
みんなにも着てもらえるよう頑張ります♪

しょじょじ様

S埜様、お心がとてもおやさしい方です・・

よろしくお願いいたします。

S埜です。自分はやさしいどころかニュースにびびり倒している弱き民。I川氏のファイティング姿勢に自らを叱咤し、本デザインに至った次第。
Tシャツの文字フォントは「昶(あきら)」さんという東京で子育て奮戦中の女性に協力いただいたものです。彼女は神戸出身だそうです。ツイッターは下記。
http://twitter.com/akira_hys

知らない人が確かに繋がってます。

sasamaru様

「貴方と昶さんのデザイン」、
早くもたくさんの人々からお問い合わせをいただいております!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2011年3月19日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SOS」です。

次のブログ記事は「'08 BMW 320i ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1