'01 ローバー the last mini

縮-O庭様.jpg箕面市のO庭様です。

原子力関係のお仕事をしておられます。

「はじめてのおクルマ選び」を私にお任せいただき、

お勧めしたのがこの「the last mini 」です。

まずデザイン、繊細で知的なイメージのO庭様にピッタリ!

それにミニの中では、「ツインインジェクション」「フロントラジエター」装備の最終モデルなので

比較的取り扱いも楽かと考え、選ばせていただきました。

大変光栄でした。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '01 ローバー the last mini

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/773

コメント(5)

☆O庭さま

はじめまして!VITOさんでお世話になっとる”しょじょじ”
と申します。

綺麗なラストミニ、ご納車おめでとうございます♪
お噂はお伺いしております。お逢いできるのを楽しみに
しておりますぅ。。。

☆VITOの皆様

今回は本当に大変お世話になりありがとうございます。
丁寧なご説明から来店させて頂く度にお話聞かせて頂いて感謝です。

ミニ大切に乗ります!

お会い出来なかったS先輩によろしくです!!


☆しょじょじ様

はじめましてです。
ド素人ですが、なんとかミニ納車できました。

こちらこそよろしくお願いします♪

しょじょじ様

いつも「サポート」いただき、感謝です!


O庭様

この度は本当にありがとうございました。
「宿題」も見事にこなしていただき、うれしかったです。
あとは「福山化」ですね(笑)

ネットサーフで拝見しました^^ ミニも原子力並みの管理なら快適に乗れそうですね^^

ローバーミニ様

コメントいただきありがとうございます。

>原子力並みの管理なら

「管理」以上にミニへの「愛情」をお持ちの方なので・・


コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2011年2月20日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耐えてみせます・・」です。

次のブログ記事は「バルケッタ った!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1