'00 メルセデスベンツ E320 アバンギャルド

縮-MB320松井様.jpg吹田市のM井様です。

不動産関係の会社にご勤務しておられます。

非常にクルマ好きな方で、

特にM.B.は過去に何台も乗り継いで来られた猛者です。

 

  

縮-文旦.jpg美しい 「文旦」 をいただきました。

奥様が池田と箕面で

高知県の特産物のお店を

経営しておられるそうです。

 

 

「バイオレインのW210」、

個人的にも非常に気に入っていた一台でした。

その美しさを知識も経験も豊富な方に

評価いただき、とても光栄でした。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '00 メルセデスベンツ E320 アバンギャルド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/776

コメント(3)

こんなに素敵なw210に出会えて感謝感激です。

人も車も本当にご縁ですよね。
これからも長いお付き合いを宜しく御願い致します。

ps いつも美味しいお茶をありがとうございます。

no339様

お気に入りいただけたご様子・・
安心いたしました。
R171を気持ち良く加速して行くW210をみて
私も大変うれしくなりました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

たった今、「文旦」をいただきました。
「オイシ~」
疲れた身体にビタミンが浸みわたる様です。

本当にありがとうございました。

☆M井さん

今日(25日)、VITOさんでお会いした”しょじょじ”です。
色々とお話出来て楽しかったです。渋いEも拝見できたし♪
またお逢い出来るのを楽しみにしています!

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2011年2月23日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バルケッタ った!Ⅱ」です。

次のブログ記事は「MADE IN JAPAN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1