縮-DSC_0395.jpg「デフォ」ってみました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HELLA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/759

コメント(4)

感動しました!あの914はポルシェ博物館に嫁いでも
おかしくないです!!!

それぞれのパーツが未完成のデザインのような感じが
今見ると、とても斬新で秀逸でございます♪

ほんまに、え~~~~~~もん見せてもらいました。
おおきにぃ。。。♪

しょじょじ様

こちらこそ、「MZ」との撮影会楽しかったです。

「ポルシェ博物館」もしくは「ポルシェ本社」もいいですが、やはり
「P.T.A.V.」にご加入いただけるお客様にお願いしたいです。

ネジまでピカピカですやん…(感嘆)

balloon様

レンズは「ツルツルピカピカ」です。
914のフラッシャーレンズって女性のネイルみたい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2011年1月31日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日の午後」です。

次のブログ記事は「'88 ポルシェ 911 カレラ3.2 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1