青いダウンパーカーぼくのともだち

縮-ノースフェイス.jpgもう30年のつきあいです。

 

 

 

 

 

「弱虫で静かな君を

ぼくはとっても好きだった・・」

 

わかられる貴方は人生をもう半分くらい生きてしまわれた方ですよね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青いダウンパーカーぼくのともだち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/737

コメント(7)

ご無沙汰しております。
あれは「赤い~~~」だったような・・・・

人生半分・・・今年後厄です(微笑)

ぐーぱーつ様

もしやT馬さん!?今でもブログ見てくれてるんですか、うれしいです。
でもなぜ、あなたのお年でこんな曲を知ってるのでしょう?さては「年齢詐称」?
今度一緒にカラオケで歌いましょう。ぼく、泣いてしまうかも・・

VITO様
はい!Tでございます。

VITO様のブログはほぼ毎日楽しく拝見しておりますよ。
私どもの山・が忘年会でハジけてた様子もしっかり拝見させていただいております。(笑)

かなり前に高校教師(?)で森田さんの曲が流行った時に聴いていましたので、決して年齢詐称ではございません!(汗)

また、落ち着きましたら遊びにお邪魔させて下さい。

カラオケも是非!!

おめでとう御座います.今年も宜しく!!流石先輩,ノースフェース60/40懐かしい!!僕も38年前に愛用していました。ポケットがモコモコでウエストが細めでしょ?あの時代ハウザースポーツ、モンクレー、ノースフエース、最高にカッコよかった。ヘビーディユティーです。

ぐーぱーつ様

やっぱりT馬さんでしたか・・うれしいです。
年末のY田さんの活躍はメッチャ助かりました。
落ち着きましたら・・???いつでも遊びに来て下さい。
一緒に「泣き」にいきましょう!!

s-geru様

新年おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ノースフェイスのダウンジャケット、18才の時、「好日山荘」で買いました。 もう30年使っております。まさしく「一生物」です。
「TALON」のZIP、あまり見なくなりました。

わたしもs-geruさんやこのダウンパーカーのように、

「ええ味」が出せるように今年もがんばりたいと思います。


ちあん様

あけましておめでとうございます。
今年も魅惑の笑顔で世の男たちを狂わせて下さい。
なるべく早い、お二人のご来店、お待ちしております。

明けましておめでとうございます!
今年も、楽しい話きかせてくださいね~
先輩、相変わらず カッコイイですね

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2011年1月 7日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011」です。

次のブログ記事は「宿命」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1