縮-しめ縄.jpg12月28日から1月4日まで、

休業させていただきます。

 

 

 

 

皆様、

今年も一年間、本当にありがとうございました。

きびしい経済状況の中、皆様のおがげで無事、一年を終えることができました。

来年、平成23年は兎年

二兎を追って三兎を・・いや、もっ兎、もっ兎!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おしらせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/734

コメント(12)

諸々お世話になりました。
来年は私、年男でございます。(早生まれなので)
夢を取り戻すキッカケにします。はい。

nocturne様

こちらこそ、ありがとうございました。
ここでの「夢」は「風で冷やすやつ」のことですよね。

VITOさま

本年は大変お世話になりました。
夫婦ともどもlife styleの大転機となった1年でした。。。
来年も精一杯楽しんでいこう思います。また遊びに行かせて頂きます!よいお年を。。

K&K様

こちらこそ、ありがとうございました。
「SURF」、ご一緒できて本当に楽しかったです。
「SNOW」、も是非!
来年もよろしくお願いいたします。
K&K様もよいお年をお迎えください。

VITO様

今年も色々とお世話になりました。

私としては、
「まさか、もう一台増えるとは・・・!」
そして、
「まさか、こんなにハマるとは・・・!」
な、一年でした。
それもこれも、VITO様のお導き(?)のおかげです。

また、お店を訪ねる中で、素敵な人々との御縁も結んでいただきました。

本当に、今年も感謝、感謝の一年でした。
来年もよろしくお願い申し上げます。

追伸 年明けにはSP-Gとシュロスのハーネスが付くと思います。

☆VITOご一同さま

今年は色々と楽しいお付き合い、車もご縁を戴き有難う
ございました。

来年もこんな私ですが懲りずに仲良くして下さいませ。

☆VITOさんはじめこのブログをお読みのみなさん!

どうか良いお年を!そして来年もどうぞよろしくお願い申しあげます!

96カレラ様

こちらこそ、ありがとうございました。
「卒業証書」を発行させていただいたにも関わらず、「院」にまでお進みいただき、私も今後どう育って行かれるのかとても興味津々であります。ただくれぐれも、「お身体」と「ご家庭」も大切にお願いいたします。

しょじょじ様

今年も本当にお世話になりました。しょじょじ様のお人柄、「ホントサイコー」です。来年もいっぱい遊びましょうね。

Vito様、

今年もお世話になりました。
話ばかりでいつも美味しい珈琲をごちそうになり、ありがとうございました。

先日、千葉まで日帰りした際、帰りにF512Mを発見し後ろからFのエキゾースト&軽快な加速感を目の当たりにしてきました。

追いつけるわけではありませんが、来年こそは排気系・点火系などをおとなしくさわっていきたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

86カレラ

PS
今期もスタッドレスに替えた途端、積雪となりました。

86カレラ様

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も新しい「ポルシェ珍話」で我々を楽しませて下さい。
スタッドレス・・・いやな予感がします(笑)

Vitoの皆様

本年も大変お世話になり
ありがとうございました。

車も2台?新しくなりましたし、
あんな事やこんな事、色々と
大変楽しい一年が過ごせました!

来年も宜しくお願いいたします!

p.s アニキ、まだ筋肉が痛いです。

S川様

こちらこそです。「コン・ピュー・ター」については特にです。
来年も楽しい年にしましょうね。よろしくおねがいします。

◎鍛練→栄養→休養→鍛練→栄養→休養→鍛練→栄養→休養→鍛練・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2011年1月 3日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会」です。

次のブログ記事は「2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1