縮-M神君.jpg「ゼロカ―トラブル」のM上さんです。

本も出されている中古車業界の風雲児(?)です。

はじめてお取引させていただきました。

ゆっくり

おつきあいさせていただき

「新しい世代を理解できれば・・」

と思います。

http://www.0cartrouble.com/ 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい世代

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/733

コメント(4)

お~~~~、M上さんじゃあ~りませんか!
しかし、ほんまにご縁がありますよね。不思議~~。

車が取り持つ人の縁。大切にしたいものです♪

M上さん、有名人やってんね~!今までのご無礼を
お許しくだせ~~~~!(笑)

しょじょじ様

きっと彼は今、「筋肉痛地獄」の真っただ中です。

M上です。
先日は筋トレありがとうございました。
しばらく筋肉痛で誰かの手助けがないとアウターが着れなくなりました。

こういう御縁はしょじょじさんのスタンスのおかげです。
有名人だなんてとんでもありません。むしろ最近僕の中ではしょじょじさんの方がよっぽど有名人です。
なにやら最近お気に入りのニット帽が見つかったそうですね(笑)

M上様

お互い良い年にしましょうね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年12月27日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北の国から」です。

次のブログ記事は「忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1