12月12日大安

縮-12月12日VITO.jpgオイル交換をさせていただいた

アヴァンタイムのK後さんご夫妻、

「お父上のご回復、心よりお祈りいたします。」

 

サーキット走行にとりつかれてしまった

993のK山先生、

「いつも抜群のレスポンス、ありがとうございます。スタッフの方に是非、紹介状をお願いします。」

 

写真には写っておられませんが・・

930のHさん、

「販売協力?ありがとうございます。長くお待たせして申し訳ございませんでした。」

 

北新地京松、AクラスのY田さん、

「帽子、楽しみにしております。」

 

EクラスワゴンのS川さん、

「頼りにしてます!」

縮-K村さん車検.jpg岐阜から車検あがりのアルファスパイダーを引き取り来られたK村さんご夫妻(注、奥様はお怒りになってられる訳ではありません)、

「ご遠方にもかかわらず、ご愛顧いただき本当にありがとうございます。無事到着されましたでしょうか?今後ともよろしくお願いいたします。」

 

 

 たくさんのお客様にご来店いただいた、とても幸せな一日でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月12日大安

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/720

コメント(4)

Vitoさま、

いろいろな方との出会いを楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。

あの後、山にのぼり、ストーブの周りでくつろいだのち、帰宅の約束時間(19:00)直前に山を下り始め、到着したのは19:40。

もう少し、レスポンスがよくなるといいのになぁ。。。と思っている今日この頃です。
(3.2カレラらしさは忘れずに。。。)

86カレラ

anb36997様

こちらこそ、ありがとうございました。
お客様同士仲良くしていただき、店主としてはこの上なく幸せでした。

それにしても、山19:00発で奈良19:40着ですか・・
ポルシェのレスポンス向上より、余裕をもったスタートされては?
あっ、昨日は私のせいで帰宅予定時刻に間に合わなかったのでしたね、ごめんなさい。「美しい奥様」によく謝っておいてください。

Vitoさま、

Vitoさまのせいではありません。
山に行くとついつい長居になってしまいます、というより、時間のたつのが早いです。
(浦島太郎が竜宮城に行った時のように!?)

きっと私にとって北摂エリアは竜宮城のようなところなのだと思います。

86カレラ

anb36997(86カレラ)様

浦島太郎ですか・・
亀にしては速いですね、あなたの「白亀」

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年12月12日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'88 ポルシェ 911 カレラ3.2 「クリスマス・カラー」」です。

次のブログ記事は「人間五十年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1